fc2ブログ

APMのおうち

コーギーの女のコ あみ・ぽう・みどり の徒然親子日記です♪

Entries

続/超・長距離ドライブ

角島大橋を後にして、次は秋吉台へ

日も高くなり、3姫を連れて歩きまわらせるのもかわいそうなので、
木蔭の涼しい場所にクルマを停めて、お留守番してて貰った。

秋吉台と言えば、あみママは小学生くらいの時にサファリパークに
連れて行って貰った記憶があるんだけど…。
クルマの中でリバースしてしまった、イヤ~~な記憶が…

でも、今回はもどすことも無く(オトナだし!←関係ないし!)無事に到着!

08072707.jpg
08072708.jpg

一面広がるカルスト台地~

あみパパと夏みかんソフトを食して、さあ次、次!!

あみママがクルマの助手席でグースカ寝こけてるうちに、もう次の目的地に到着

08072709.jpg

岩国の 『錦帯橋』。 木造のアーチ橋です~!

08072710.jpg


対岸に渡るには入橋料がかかるのだ
炎天下の中、影も無く200m弱の距離を歩いて渡る元気が、
さすがにこの季節は無かったので…またの機会にね~ほほほ~

帰りの高速、パパと交代して、ちょっとだけ運転
兵庫の三木SAにはドッグランがあるので、ここで休憩
ずっとクルマの中で退屈状態の3姫達を、やっとこさ開放~~

08072711.jpg

暑さもマシになってきた時間で、すっかり辺りは暗くなり…。
写真も目ピカリ状態で、ちょっとコワいのぅ~

08072712.jpg

たっぷりと遊んだ後は、ゴハンよねっ
ってことで、持参したドライフードを3姫達に…

08072713.jpg

目ピカリでコワい…。

夜はなんとか日付が変わる前におうちに到着
あみパパ、長時間&長距離の運転お疲れさまでした~!
あみちょ、ぽーしゅけ、みどしゃん、今回もお付き合いさんきぅ~!
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ぽちメーカー

わんちゃんの脳内分析

あなたのわんちゃんは 何を考えているかな?